0 1 2 3 4 5

「後期高齢者医療制度」は保険料を年金から強制的に天引きし、さ

テーマ:銀行・カード
膝痛いなかのバイトは辛かったwwとりあえずゆっくり休もう♪保険証あれば水抜してもらいたかった…膝曲がんねえよ(泣)生命保険会社の支払い余力を示した指標は○○○○○○・マージン比率? → ソルベンシー日本の世帯の9割が生命保険に加入しているのに、自分の保障内容を把握していないのが大半。 先物取引 年末調整ださなあかんのかい保険入ってないでいいんかとおもったごめんなさい、明日必ずだします綾瀬はるかさんの卓上カレンダーを保険の人にもらったので、職場デスクに飾ってみたら、私の職場に女性が1人増えた。次は、堀北真希さんと新垣結衣さんも飾ってみようと思う。こうして私は、職場の平均年齢を下げていく♪ヽ(´▽`)/夜、今日の診察料の明細、はじめてきちんと見たら、、、、、あらら、保険適用するの忘れてるよS村獣医科病院さん(^▽^;)明日、電話しよう。生保一つ解約したら予定外にウン万円お金戻ってくるらしい。ラッキーと思ったけど十年以上掛けて一度も保険の世話になってないから相当損してるんだよな(^_^*)


新しい院長めっちゃ優しい保険証返すの忘れてて、ゆうたら、何も怒らんと返しに行こかってゆうてくれて一緒に返しに行った(笑)優しすぎて感動したわ

「秘密保護法は撤廃を」各界に広がる声明。日本弁護士連合会 日

テーマ:銀行・カード
ゴルフ保険 自動車の修理代は保険パワーでどうにかしたので償い案件にはならなかった。
養老保険 入院準備するのめんどくさい(笑)ま、もぅちょっとしたらきっちゃレポ行く❤️のんき(笑)あと買うもん買って〜今日もはよ寝よ(・ω・)ノ明日朝一から市役所行って保険やらの手続き2こして1時間後には病院ってバタバタやわ お得な建物 共済情報ならこちら 誰か保険の教科書知らないか医療保険について相談窓口で勉強。将来の家族だのライフステージだのの話が面倒。太く短く生きるホモのプランはよ。雪歩に保険教えて貰いたい

保険の期限がなんとかって遅くなりそうですこれはドトール決定だ継続したのは、あくまでも健康保険であって、厚生年金保険というのは別なんだってー。

定期と保険証がポストに入ってた。拾った人神すぎて本気でありがたい。お礼したい。

(ヒソカがいた)映画コラボだから旅団は出ないのか…残念

テーマ:その他
拡散お願いします】 もらとりあむタマ子 11月23日(土)から順次全国公開! お近くの映画館に来たときはぜひ!見に行って下さい! 単館上映なのでみなさんのお力でロングランと上映館拡大を! 前田敦子


そして次回作の映画!!!!これはまた釣りですか!!!やばそうですが!!13作目思い出すが !いやもちろん見に行きますが!!oor122 cm_run プリズンブレイク見てみたいんだけど。洋画ないと人生つまらんw
もうすぐ40歳。夢をみてても駄目でしょ。なんて言われたりするけど、それを言えちゃう人は何をやり遂げたのか。オレは未だ何も出来ていない。映画作ったりゲーム作ったりしたけど、結局満足できなかった。歌は奥が深い。難しい。他の仕事なら器用に出来るのに。だから歌は面白い。常に真剣勝負です。 廃液処理を知る 教育テレビつけてたんだけど、いないいないばあ!だし、パパにチャンネル譲ってあげようとおもってニュースやってるだろうチャンネルにまわしつつ、かっこよく、ほらよって言ったのにアンパンマンついてカバオくん出てきてかっこつかなかった辺りわたしって感じですよね
台車情報はここに網羅 シュタイデルの本の映画見逃した〜。 販促 うちわの速報を higumaharuka 邦画と洋画どっちがすきですか??( ̄▽ ̄)



ルパコナだぁ(*´▽`*)試写会行ったから言うけど映画見に行く人は絶対テレビ版も見といたほうがいいよ!

「地元に帰りたくない」「東京がいいよね。3日(地元)にいたら

テーマ:保険
火災保険 保険料 良い子のみんなはたった数分と数十円を惜しんで旅行に行く時に保険証をそのまま持って行ってはダメだぞ。普通は写しを持っていくものなんだ。でないと、このアホみたいにその何倍もの代償を支払わされる羽目になるぞ。約束だっ!

その手の仕事してるおかんに聞いたら、雇用してないのに口座番号とか年金番号とか聞かれるのは(´・ω・`)?って。それに数回の試験監だし、個人情報欲しいだけなんじゃないのって言われた。登録説明会明日だけど行かんでええよな...医療費だけ払えばいいと思ってるなら甘すぎる会社休んだぶんの補填とかあるから保険会社通せって言ってるのにカオナシみたいな返事しかしないのね何なの

保険証とかもはいっとるん?私の興味のあるやつしかわかんないんだがいい?三限JR四限住友不動産五限東京海上日動
しかしニート時代の赤字は消えない年金たかすぎんご・・・出てきてはいけないものが出てくる⊂((・⊥・))⊃、火災保険はぎり更新してた…ひぃ医者が書く介護保険に対する書籍を読んでいるが、やはり医者からみた介護保険の域は脱しない。そうじゃない。なぜ介護保険は医療保険と切り離して創設されたか…しかし、不具合はなぜおこるのか…今なにをなければならないのか…この矛盾を解説している医者の書籍があれば読んでみたいな。

(12,972)最近、千里丘は新築マンションがラッシュですね

テーマ:不動産
さむー(>_<)暫くマンションに慣れてたから一戸建ての寒さ改めて実感。窓すきま開いてんのかな?と疑うほど微かな気流を感じる…
遂に部室がリフォームされ綺麗になった。(自分達でやった)やっていいよね、うんもう後は、部屋探しだけだもの
オール電化じゃないとか雑魚いまはー、美術館プラス集合住宅ってやつ!!!!!そっちに比べたら楽なんだろーなぁー(T . T)けいちょって何系なのー??ゼミ

値下がってた頃に増築しとけばよかったなぁ・・・と後から後悔。 コツのいるマンション経営 相談 元々別荘として使っていましたが、今は両親が移住して住宅兼ゲストハウスをしています。


うんうん。洗面所に手を洗いに行くのが寒くてね~。授乳時間をだいたい予測してエアコンのタイマーつけたりとか。いまとなっては懐かしい。うちの病院は2日めから同室だったので、産婦さん、みんなへっぴり腰でヨタヨタしながらやってた。入院中くらい休みたかっわ。。

CP が 巴里映画少女(NORMAL)を 322870点 で

テーマ:その他
最近の占いの精度が高い!!知り合いが見てるんじゃないか、ぐらいに当たってる(笑)
東京グローブ座 ライブにアクセス なあなあwwwwwwww今日の日曜洋画劇場はなになに〜?ʅ(ةڼ⊙ਊ◔)ʃwwwwwwwwお前には教えない(乂ω)_人人人人人人_>教えない< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 廃試薬の速報 物議を醸したニュースでしたね。石破さんは口が滑っちゃうんでしょうね。おはようございます。(笑) 台車 プレゼンテーションまじで、B級ホラー映画ベストにしよっかな~あんま需要無さげだけど。ルパンは見たいけど、コナンは見たくない。映画は3:7で観に行かない率キネマ2】 映画「ジェノヴァの空の下」のテーマ 【N24, H33, EX43】 【popn 17 THE MOVIE】テニプリ実写映画みたいな。みんな駄作って言ってたけど本郷くんめっちゃ好きだからみたい。あれ、リョーマ本郷くんだよね?自信なくなってきた。車が列車と衝突して逃走したってニュース流れてたんだけど、その車のナンバープレートが見事に現場に残ってて吹いたわ

1月まだ幸せだった2月まだ幸せだった3月誕生日祝って貰って嬉

テーマ:医療
新規オープンに伴い二週間無料体験モニターを大募集しています。英会話に興味のある方はどなたでも応募できます。



レーシックした人居ますか?(。・・)ノモニターにカラスが映っててちゅりさんが可愛い可愛いっていっぱい言ってました。

インフルエンザとかになると、いつもの三倍の鼻炎ダメージが襲ってくる 免疫療法コツといえば そんで、太ってプクプクになり、糖尿病で。。。。な(笑笑



AST<ALT:Acute hepatitis、Chronic hepatitis、肥満による脂肪肝(薬剤性とかは違う)あり得ますね!スッゴいちょっとしか食卓に出てこないパターンw台所に監視モニター付けます(笑)



でも頭がおかしいのは認めるけどね。頭がおかしいてか、脳の何らかの成分がおかしい?という感じ。絶対うち、鬱病とかの精神疾患あるだろうし。

2歳違いの妹も今日が誕生日!ウェルカム介護保険ww

テーマ:銀行・カード
スホが使ってんのはVISA

車両保険はいってねーから車治さない(笑)今回の俺のやつは人身事故だから過失を負けないようにするのが大変だ(。-_-。)しかも減点とか罰金の過失は警察が決めることだからくそかね取られそう移転登記終了。あとは税務署と社会保険事務所への届け出だな。



起業に役立つ資格としては、中小企業診断士、税務会計検定、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなどがオススメです。 ブラジルETF 突然の入院とかあると、3年前に共済保険のランクちょびっと上げといてよかったと思う。費用負担が少し軽くなる(はず)。いくら請求来るかね、ドキドキ。 金 相場の比較 自分にぴったりな保険について調べてくれますし、いろいろと相談に乗ってももらえますから手間がかかったり時間はとられるかもしれませんができれば保険にはいる際にはきちんと説明を受けてから入れる方法ではいることをおすすめしたいとおもいます。 カードローンを知りたい方必見 終わりの見えないテスト勉強…保険論やばいわー

産婦人科に来たが保険証の期限が切れていた(´Д`;)お金ないのに実費ですね(´・_・`)

アアアアアアキッチン中野キッチン中野キッチン中野キッチン中野

テーマ:料理
オムライスもカレーもオムカレーもだいすき



あっじゃがいも買うの忘れた…。しいて言えばキッチン雑貨がメインのお店です 金沢着いたー!(((o(*゚▽゚*)o)))こんな時期だし部活にも行きたいし色々と切ない!がしかし金沢楽しむんだー!全うするんだー!魚介♡♡♡今日茶屋町からヘルプ来てくれたキッチンの女の子めちゃくちゃ癒し系やった)^o^(そらけーじも前日にヨロシクって電話してくるわな)^o^(やっぱキッチンにも女の子いるよなー)^o^(
ここ 料理長にマンウィズ?のCD貸してもらったけど、めっちゃいい( ^ω^ )!学校行こーっと! こちら 豚しゃぶサラダ2日目俺内最強食材ランキング上位に来るアボガド

~~~~WEAVERコメント~~~~ 「好き」とは言えずにい

テーマ:その他
あそこの映画館Wi-Fiないからばいばい
そ、そんなこと言ってないだろ。深夜に観たホラー映画が面白くってつい夜更かししちゃったって話だよ。 チケット 成功のおかげで、いくつかの罪は、一見公正に見えてくる。セネカ(古代ローマの政治家)
知る、シアターコクーンとライブ 信じられないよねwあれが現実にあったとか、こわすぎ!なんかアクション映画で現実味もないんだけど、まぁまぁ面白かった!笑 プラスティック台車はココをクリック 最近アクセス解析を見てなかったから久しぶりに検索ワードを眺めてたんだけど「ドラクエxパンチラ」というキーワードでうちのブログに辿り着いている人がいるのだが一体どの記事が引っかかったんだろう…。


ああ、そうそう。気になってたんだけど、水曜日によく映画館とかってレディースデイみたいなやつやるじゃん。あれってなんで水曜なん?って疑問に思ってる。一緒に映画を見ようってことになってそういうジャンルじゃないんだけどちょっと怖いシーンになって、怖いの苦手な彼女が「ねぇ…」とか言って腕にぴったりくっついてきてわざと離れる遊びしたい
ままと有楽町で映画〜
0 1 2 3 4 5

プロフィール

このブログの読者

読者数

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS